ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボ 被弾!!

今日から夏休みです。昨年はえらく多忙で休暇を1日もとれず、こんな時期にやっと1週間の休みが取れました。

では走るか!と、思って、東名を下り伊豆半島をぐるっとめぐろうと、沼津ICで降り半島の西側を走り始めた矢先、フロントガラスに「ビシ!」・・・。
見ると右の中ほどに3センチ位の「星」が見事についていました。

その瞬間に行程をあきらめ、ディーラーと保険会社に電話。とんぼ返りしてきました。

リペアは厳しい大きさのひびが入り、フロントガラス交換で我が家のランエボ8は即入院となりました。おそらく純正のガラス交換で11万円、カーナビのフィルムアンテナで5千円。車両保険を使っても免責額が5万円なのでそれなりの出費。いたい・・・。

早めに気づいて事なきを得ましたが、戻りの東名で覆面パトに目をつけられるし。とんだ夏休みの出だしとなってしまいました。