ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランサーWRC05のチョロQ

イメージ 1

foojee_junさんのブログでこのランサーWRC05のチョロQを見て、必ず買わなければならないとの使命感に包まれてしまいました。

そこで、近所の玩具店ハローマック)へ行ったところ・・・ありました。2つほど。
1つ速攻でレジへもって行きました。

昨年の夏、横浜でくるくる回ってた05です。
ポディウムを飾り、私たち三菱ファンに希望の光を当ててくれたハリのカーナンバー9の05です。
下手をすると、ランサー最後のWRカーになるかもしれない05です。

単純に喜んでいます。

ichi_evo8_2006さん、手に入れられることを祈っております。
(偶然ですが、同じichiで同じエボ8ですね)