ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボ悪役列伝

洋の東西を問わずに映画・マンガではランエボはどちらかと言えば悪役です。知っているところをリストアップしてみました。

【コミック】イニシャルD
ご存知このお話ではエボは絶対の悪です。エンペラーの二人は顔が完全に悪役です。エボ5とエボ6の二人は道にオイル撒いたりして救いがないです。
エボ3 エンペラー須藤 京一
エボ4 エンペラー岩城 清次
エボ5 会川
エボ6 一条

【映画】TAXI 2
黒いエボ6が集団でフランスを走り回り、主役の乗るプジョー406とチェイスを演じます。正体は極東の国のYAKUZAで救いがないです。

【映画】TAXI 3
スピード違反取り締まりのパトカーがエボ7(?)で、主役のプジョー406にぶっちぎられます。ほとんど、瞬間しか映らず救いがないです。

【コミック】FLAT OUT
知る人ぞ系のラリー漫画。SWRTのワールドチャンピオンに触発された主人公がインプでラリージャパンに出場したところに、因縁を付けてくる性格の悪い敵役がエボ8使いです。この敵役ですが、キャラクターがべたすぎて救いがないです。

きっとまだ見ぬ悪エボがいると思います。ぴんときたらご一報下さい。