ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

キリン(KIRIN)さんへのお願い

最新の「RALLY-X」のジジのインタビューは、三菱ファンとして胸を打たれるものがありました。彼にとって今年は飛躍の年になるはずが、三菱のWRC撤退により1年を棒に振ってしまった。にもかかわらず、ジジは三菱で走りたいと言ってくれる・・・。

走らせてあげたいです。

問題はスポンサーです。
そこで、キリンさん(黄色くて斑のあるやつでなく、ビールとか飲料の)へお願いです。是非スポンサーに名乗りを上げてください。同じ三菱グループですしどうでしょうか?レッドブルのように世界規模でブランドが浸透しますよ。ジジも喜んでCM出演すると思います。

その場合のチーム名ですが
  麒麟三菱  :速そうなイメージ
  ラガー三菱 :結構いけている
  一番絞り三菱:第1レグはいけそう
  端麗三菱  :ローブ並みの切れがありそう
  氷結三菱  :モンテとスウェーデンにぴったり
  FIRE三菱  :車体の赤にFIREのマークは似合いそう
  生茶三菱  :苦しいか・・
  supli三菱  :コメントしにくい
  小岩井三菱 :おそらく欧州の人には発音が難

冗談を抜きにしても実現して欲しいです。