ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ESPNのWRC放送

イメージ 1

4月以降のESPNのWRC放送の予定がわかりました。

Day0からDay3は今までと同じESPNで、90分番組は翌週日曜日の18:00からPLUSで放送するようです。ESPNの90番組放送は次の木曜日ということですので、2週間落ちということになります。
せめて、翌日月曜日か翌々日火曜日にして欲しいところです。番組への要望としてプレゼント応募にあわせて出していようと思ってます。

今日は、家族3人で静岡久能山へイチゴ狩りに行ってきました。毎年恒例イベントなのですが、今年のイチゴは例年になく良い出来で、満足度は高かったです。昼は静岡丸子の丁子屋で麦トロ。これも大変うまい。
行き帰りの東名も日曜日の割には空いていて気持ちよく走ることが出来ました。まだ冬タイヤのままなので全体的にグニュとし、100km/hオーバーからのブレーキで効きがワンテンポ遅れる感じがしてます。

そろそろ、夏タイヤに戻さないと。