ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

帯広に行きます

昨年は仕事がひどく忙しかったので行けなかったラリージャパン。今年はどうしても行きたいので着実に準備を進めています。

先ず宿を確保。帯広市内は色々電話したけれども全然取れなくて、少し西に行ったところのビジネスホテルを押さえました。

次に飛行機。通常だとまだ予約出来ないのですが、旅行会社の北海道旅行のパンフをかき集めたところ、9月末までが期間のフリープランを発見しました。問い合わせてみると、搭乗時刻は最終確定できないが席は予約できるとのこと。残数が少ないこともあり、速攻で申し込みをして帯広空港往復の席を確保しました。

レンタカーはツアーのオプションとして、安い値段で予約しました。

これで、我が家は早くも夏休みの計画が確定。そういえば、先月に昨年分の夏休みとったばっかりでした。

あとクリアしなければいけないのは、私が8月最終週から9月3日の期間に休みを取ることです。まあ、プロジェクトマネージャーなんてやっているので、いざとなれば・・・。

野望達成に向けて、これからも色々準備していきます。