ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ターマックならパニッチィ

WRC第4戦カタルニアは今季初の純ターマックターマックだとマーカスは苦しいので、ローブがやっぱり有利には違いないです。

しかし、忘れてはならないのがレッドブルシュコダ=ジル・パニッチィではないでしょうか?プジョー206を駆ってターマックではまさに無敵を誇ってました。ランサーWRCで苦しい時代を経て、今シュコダで戦っているわけです。

忘れもしません。SS中にもかかわらず206でいつもより多く回ったあの絶対的な強さ。顔は強面ですが、私はファンです。

週末、大活躍を期待してます。