ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCカタルニヤ ローブ勝利

カタルニヤ終わりました。ローブの必勝パターンでしたね。こうなったときのローブはやっぱり強いです。さすがチャンピオンです。

マーカスも猛烈な追い上げをかけて3位まで食い込みました。フォーカスはターマックでも戦闘力ありそうです。ローブの独走を止めるためにもマシンの熟成と安定した速さを期待したいです。

私の応援しているパニッチィですが、レグ3途中でポイント圏内まで浮上し、これはいける!と思ったのですが、結局圏外に沈んでしまいました。残念ですが次もあるので引き続き応援します。

スバルは何とかポイント圏内にとどまりましたが、純ワークスとしては不満足なパフォーマンスといっていいのではないでしょうか。やっぱり強いペタが見たいです。上位浮上とローブとの競り合いを期待してます。

木曜日のBS日テレと来週のESPN(J-sports)の映像が楽しみです。