ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ・ガリがコルスで走る・・けど

WRC第5戦ツール・ド・コルスでのエントリーリストにジジがエントリーされています。
エントリーリストはNo25、三菱ランサーとなっています。

が、ジジのオフィシャルHPで、なんとプジョー307で走ることがアナウンスされているではないですか!これでいいのか、三菱自動車

ジジを応援する私としては、どんな形にせよWRカーで走ることは嬉しいです。ジジの307はピレリのサポートで黄色いボディで、デザインは結構かっこいい。ターマックですが頑張って欲しいです。走れ、ジジ!世界の東の片隅で応援しているぞ。

でもやっぱりランサーWRCで走って欲しいです。