ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCドライバーでもジェットコースターはNG?

イメージ 1

本日J-Sportsで放送されたWRC第4戦カタルニヤの番組の中で、WRCドライバがジェットコースターにみんなで乗っているシーンがありました。

ローブやミッコが楽しそうに乗っている姿は余りにもほほえましいです。ちなみにちゃんとオンボードカメラで撮影されてました。まさに芸人なみ。
ミッコは最後のところで「目が回っちゃったよ~」というジェスチャーをしていましたが、奥さんと二人で「そんなわけないでしょ!」という突っ込みを入れてしまいました。

本編は、やっぱりマーカスの追撃が圧巻でした。確かにフォーカス時代のマーチンが勝っていますしフォーカスのターマックでのパフォーマンスはかなり高レベルのようです。

それに対してスバルは厳しい。05モデルのアトキンソンと比べて06モデルのサラザンに大きなアドバンテージが見られないし、ピレリタイヤもやっぱり厳しい。どうやってリカバリーしていくのかスバルチームの地力が試されていると思います。ていうことは、コルスにピレリで出るジジも厳しいってことですか・・・。

写真はランエボやWRCと関係ない近所の桜です。毎年花見渋滞が出来るんです。