ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モバイル版日本語WRCオフィシャルサイトオープン

4月20日(木)より日本語版WRCオフィシャルホームページ上で、モバイル版サイトオープンの告知がされています。(http://e-wrc.jp/index.html
β版ということですが、NEWSが配信されるようですので新しい情報をいち早く取れそうです。ラリージャパンに向け、貴重なツールとなるでしょう。

日本語HPは、本家の英語HPとは別の独自企画を色々とやってくれるので結構楽しいです。
先日はシークレットプレゼントがあって、奥さんは目ざとく応募してました。(私も後でホームページのリンクを教えてもらって応募しました)
また、現在のトップページに表示されている「鎌田選手の目」をクリックするとラリージャパンの記者会見の動画など日本オリジナルな記事に飛びます。動画で観られるのはここだけではないでしょうか?でも、リンクのはり方が地味だと思います。

ラリージャパンに向けて盛り上げていくためにも日本版オフィシャルHPの役割は大きいと思いますので、メンテナンスされている方々に是非これからも頑張っていただきたいと思います。