ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCアルゼンチン生放送決定!

WRCアルゼンチンの生放送が決まったようです。

J-Sports2で4/30(日)の25:00から放送です。この時間はレグ3の最終2本のスーパーSS開始のタイミングです。おそらく勝負は決まっているとは思いますが、スーパーSSでのバトルがリアルタイムで見ることが出来るのはとても嬉しいです。スーパーSSですので、スタートからゴールまでじっくりと見ることが出来るでしょう。

しかも、日本のスタジオにゲストとしてランサーエボ9でPWRCに参戦する奴田原選手がくるとの事で、実際に参加している生の解説が聞けるのではとこれまた期待大です。

ジジの走りがリアルタイムで見られるというのは、昨年のラリージャパンにいけなかった私にとってポイントが高いです。更にPWRCのトシ・アライ選手も是非見たいです。

欲を言えば、優勝がローブ・ペタ・マーカスにジジが絡んでこのSSで決まったりすれば最高です。

J-Sports HP(http://www.jsports.co.jp/tv/motor/wrc/index.html