ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ順位を上げてきました

WRC第6戦アルゼンチンはレグ1の真っ最中です。

マーカス・ローブ・ペタの3強がしっかりと首位を争ってます。ペタとマーカスに踏ん張ってもらって、ローブに突っ走られない様にこのまま名勝負を演じて欲しいです。やっぱりこの3人が揃って速いとWRCは盛り上がります。

そしてジジは、出だしこそ8位とスロースタートでしたが、5位まで上がってきました。走らせればこの人は速いのです。トップ3に食らいついていって、あわよくばポディウムを狙って欲しい。
頑張れジジ。地球の反対側から応援しているぞ。

ストールがじりじりと後退してますが、トラブルでしょうか?
また、鎌田選手がリタイヤとなっています。メカニカルトラブルのようですが詳しいところが知りたいです。

ますます生中継が待ち遠しいです。