ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ 3位走行中!

WRC第6戦アルゼンチンはレグ2を終わったところで、ジジ・ガリが3位を走行中です。すごいぞジジ!

前のペタ、後ろのヘニング兄ちゃんとはそれぞれ1分づつくらい離れているので、レグ3は3位キープの走りになると思いますが無事に走りきって、初ポディウムを手にして欲しいです。お願いなので307壊れないでください。ピレリ、パンクしないでください。

今夜の生中継で、喜びのゴールが見られると思うとワクワクします。

今回ローブが首位を走っていますが、ペタが復活してぴったりとマークしているのがとても嬉しいです。また、メカニカルトラブルで後退したマーカスも、トップタイムをたたき出して追撃中。今後のチャンピオンシップの盛り上がりに期待できる展開です。

それにしてもレグ3が待ち遠しい。