ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン観戦予定を考えなきゃ

ゴールデンウィークが明けて、Rally-Xが発売されてました。

ラリージャパンチケット発売の記事もあり、そろそろ観戦スケジュールを立ててチケット発売開始に備えなければと考えました。

しかし、肝心のどの林道SSが観戦出来るのかという情報がまだ出てきていないのです。3日間通しのチケットもあり、林道SS観戦が入っているのですが、これもどのSSか明示されていないです。

今回は小僧も一緒なので強行軍は避けたいのと、サービスパークでドライバー・コドライバーの生の姿を見る時間を多くしたいと思っています。プラス、林道SS1本と陸別、帯広スーパーSSは組み込みたい。うまくスケジュールを組み立てるには、やっぱり林道SSをどこにするかがキーになるのです。

1日バスツアーというパターンもあるようなので、これもうまく使えば楽しめるかもしれない。

いずれにしても、林道SSの内容がはやく公開されるのを期待して待ちたいと思います。