ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

テレビ東京のWRC番組再開しましたね

関東ローカルの話ですが、テレビ東京のWRC番組が今年も始まりました。

5日は開幕戦モンテからアルゼンチン・ジジ3位まで一挙に流してまして、しかもPCWRC込みなので慌しい感じでした。

この番組のよさは、独自取材によるドライバーへのインタビューが面白いところだと思います。昨年と担当女子アナ・解説者とも交代してどうかなと思いましたが、結構今回も突っ込んでましたね。

いきなりフィルに「どうやったら車酔いしなくなりますか?」というおおよそWRCのトップ・コドライバーにぶつけるには、えらくバラエティー向けな質問を投げてました。おいおいと思いましたが、フィルは「水分を多く取るといいよ」なんてとても真面目に返していて、なんていい人だと感心させられました。

この番組は難しいことは置いといてもらって、これからもドライバー、コドライバー、クルーの意表を突くミーハーなインタビューを期待したいと思います。