ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCサルディニア レグ1 マーカスがリード

WRC第7戦イタリア/サルディニアのレグ1ですが、マーカスが速いです。

かなりコースがすべるということで、走行順が不利なローブは伸び悩んだようです。一方、マーカスは快調なペースでトップをキープ。ペタは、出だしはスピンを喫するものの大きくタイムは落とさずにいましたが、スバルのHPによればSS4とSS5でパンクが多発して順位を大きく下げてしまいました。

ペタはレグ2で十分に逆襲できる位置だと思いますので、切れた走りを期待です。

ジジはSS1で5回?もスピンして大きく出遅れ。携帯で順位をチェックしていましたが、なかなかリザルトが出ないのでやってしまったかと思いました。その後はじりじりと順位アップして、ペタの後ろ7位につけています。まだまだ上位を狙えるし、ポディウムもいけるか? 走れジジ。

ランサーWRC05のバリマキは伸び悩んで得点圏外。シュコダのハリはさらに下位に沈んでいます。デュバルも似たような位置なのでシュコダファビアのパフォーマンスの問題でしょうか?

なんだかんだ言っても、まだレグ1。ダストもひどいということなのでどんなことが起こるかわかりません。