ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン シェイクダウンも公開!

ラリージャパン公式HPによると、今年のシェイクダウンは帯広スーパーSSで実施し、観客も見られるようにするとのこと。
http://www.rallyjapan.jp/j/012chike/post_5.html

我が家では8月31日(木)はサービスパークに行こうと思っていたので、これは嬉しいアナウンスです。シェイクダウンを行いサービスパークで調整をするといった、ラリーの走るだけじゃない楽しさを味わえそうです。

チケット代がまた加算されますが、そもそも東京から行くのですからこの程度は「誤差」と考えましょう。現地ではランエボではなくレンタカーなので燃費分のガソリン代が浮きますから。(明らかなこじつけですが)

昨年までよりも、今年の企画は観客のことも考えてくれている感じがします。