ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久 オーリンズランサー2連勝(やったね)

21日(日)は、鈴鹿スーパー耐久第2戦が行われました。

中谷/木下組のオーリンズランサーがSTクラス2で2連勝です。今年の総合優勝に大きく近づいたのではないでしょうか。

So-netで生中継というか生配信を行っていたのですが、出かけていたので見られずでした。
次回は4戦の富士を配信するとの告知が出ています。

第4戦の富士は8月5日予選・6日決勝というスケジュールです。でも、出来れば富士スピードウェイに観戦に行きたいですね。8月の富士は晴れればかなり暑く観戦するほうも耐久になるのですが、生はやっぱり楽しいのです。ランエボの活躍も目の当たりにすると燃えます。

観戦チケットも、前売りペアで7000円。プラス駐車場代1000円。ちなみに小僧は無料です。これで1日楽しめますから結構お手軽です。