ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボで磐梯を走る

イメージ 1

先週20日21日は家族で福島県磐梯へ旅行でした。久々の東北自動車道です。

行程はこんな感じでした。
土曜日
出発~東名~首都高~東北道磐越道・猪苗代磐梯高原IC
 ★途中休憩を入れながら快走
猪苗代町のお蕎麦屋さんで昼食
 ★駅でもらった蕎麦屋マップでいわはし館に決めました
  とてもおいしい蕎麦でした
磐梯ゴールドラインで磐梯山
 ★猪苗代湖の眺望がGOOD
グランデコホテル泊
 ★コース料理&温泉満喫、露天風呂で満天の星空
日曜日
磐梯吾妻レークライン~磐梯吾妻スカイライン
 ★天気最高、ワインディングロード最高、景色最高
  ランエボ8で久々に活き活きとした走りをして満足
  (道を譲ってくれた方々、すみませんでした)
 ★吾妻小富士なぞ散策、山も空も広くて爽快、残雪がちらほら
福島西IC~帰宅
 ★首都高渋滞もうまくかわして締めくくり

猪苗代から磐梯高原はスキーで行ったのが中心で、この時期は
初めてでした。
道も観光ポイントも空いていて、気候も良く楽しめました。
特に、猪苗代湖の眺望と、磐梯吾妻スカイラインからの景色は
本当に空を飛んでいるかのような未体験の眺望でした。

写真は猪苗代湖をバックに、ランエボ8と小僧です。