ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

東北道で見かけた車

先日の旅行で懐かしい車を見かけてしまいました。

東北道のもう少しで那須という辺りで横を走っていたのが
「デトマソ・シャレード」です。

赤と黒のツートンで、横に「DETOMASO」のロゴが入った
小さくてかなりかっこいい車です。
角ばったスタイルなので、2タイプあるデトマソの最初の型だと思います。

当時から、いわゆるスーパーカーでなくてホットハッチやホットモデルに
惹かれていた私にとって、気になる1台でした。

私がまだ大学に行く前ですから、かなりの年代もののはず。
いまだに高速道路を走れるコンディションで維持しているオーナーさんに
尊敬の念を抱きます。

写真を取ればよかったと後悔してます。(運転してるので無理なんですけど)