ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

アクロポリス スタート

アクロポリスがスタートします。

BS日テレのラリー番組(Day0と同じ内容)でアクロポリス
プレビューを放送していました。

今年は例年よりもさらにラフなSSが加わっているとのこと。
BFgoodrichは、この一戦にあわせたニュータイヤを投入だそうです。
ローブとマーカスの熾烈なバトルを期待しましょう。

今回はとにかくペタとスバルに一つでも良い順位を上げてもらいたいです。
ランサーWRC05を駆るバリマキにも、連続入賞して欲しいです。

携帯を充電しておかねば。

また、番組の中で一番笑えたのが、サッカーゲームでワールドカップです。
フランス=ローブ、スペイン=ソルド、オーストラリア=クリス、
そして、イタリア=ジジ、の国別対抗戦。審判はマーカス。
勝負事は何にでも熱くなる人たちだということが良くわかりました。
優勝はやっぱりローブ。
ジジは暴言を吐いて、マーカスからイエローカードを貰うしまつ。

どーしてラリードライバーは、ここまでほのぼのしているんだろう?