ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今号のWRC+は充実

10日にWRC+が発売になりましたが、内容充実です。

目次を並べると・・・
○三菱WRC復帰までのシナリオ
○スズキSX4WRC走った!!
○スバルが勝てない本当の理由
    などなど

さらに、
「なんで中古フランス車に誰も勝てないの?」
という挑発的な見出し。

さらにさらに
「ローブに見る、デキるオトコの条件とは?」
と来てます。

WRCを見ない人には「なんだこれ?」ですが、
ラリージャパンを楽しみに待つ私みたいな人には、インパクト大きいですね。
内容は丁寧な取材としっかりとした文章で、充実してます。

ジジ・ガリのインタビューも掲載。(三菱組としてはまた涙・・・)
ラリージャパン情報もHP並に掲載です。
でも 、シピリカキムのAとBがラリージャパンオフィシャルHPと
逆になってます。(奥さんが発見)
間違いだと思いますが、これでチケットを逆に買う人が出ないことを祈ります。

何か宣伝みたいになってしまいましたが、私はただのSEで
関係者ではないです。(念のため)