ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・シェイクダウン券を予約!

ラリージャパンオフィシャルHPで林道SSの内容が
本日、しっかりとアップされました。

これはローソンチケットでの先行発売に合わせた情報開示です。
一昨年、昨年は情報の少なさにイライラがつのりましたが、今年は
一味も二味も違います。
スタッフの方の可能な限り情報を正しく、かつ、出来るだけ多く伝えよう
という、努力と気持ちが伝わってくるようです。

何しろ各SSとも地図つきで説明されているのですから。

そこで本日、我が家では帯広市内進攻作戦に続いて、シェイクダウン
緊急入手作戦を行いました。

そもそもシェイクダウン券は17日に手に入れれば十分と思っていましたが
国際ラリー支援歓迎実行委員会のHP(http://love-tokachi.kir.jp/rally/)の
掲示板を見たところ、なんと、売切れとの情報が上がっているではないですか!

そこですかさず緊急入手作戦を発動しました。(単にあわてて電話しただけ・・)

そうしたらあっけなく繋がって、あっけなく予約が完了。
チケットもこれでOK。

世間はワールドカップですが、部分的にラリージャパンで我が家は
盛り上がってます。