ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ル・マン ローブが総合2位でドライブ中!

ル・マン24時間は、スタートから10時間を経過したところ。

首位はアウディの8号車。
2位はペスカロロの17号車で今まさにローブがドライブ中。
まだ14時間もあるので、ゴールは遠いですが、ポディウム
意識した展開なのは間違いないです。

場合によっては、ル・マンでもチャンピオン?

一方トラブルもかなり出ていて、中野信治のクラージュが
ギヤトラブルでリタイヤとなっているようです。

現地は夜。
ナイトセッションは、今までの準備の疲れがクルーに一気に
のしかかってくる厳しい時間帯です。
順位の変動も激しくなってくるでしょう。