ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

2007年WRCカレンダー案が出ました

ラリージャパンのエントリーが出ないうちに、来年2007年シーズンの
WRCカレンダー案が出ました。

結構驚きの内容。
RallyX HP(http://www.rallyx.net/news/index.html

○8戦だったはずの2007年シーズンが普通に16戦!
  本当に普通のシーズンになりそうです。
  ワークス勢の参戦計画は変更が大きいかも
○Japanはなんと10月下旬!
  痛い。これは痛いです。痛いというより寒い。
  峠は凍るだろうし、完全防寒装備でないと凍えてしまう。
  ニュージーランドと日付を交換して欲しい(奥さん談)
○ついにオーストラリアが外れる!
  キプロスとトルコも外れて、ノルウェーポルトガルアイルランド
  入ってます。

来年は仕事が忙しいんで、ラリージャパンは行けないと思ってましたが
10月だと自然との闘いも加わるので更に厳しいです。
コンディションはグラベルではなくてアイスになるのでしょうか。