ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

同じ造成でも・・・

会社の窓から外を見ると、三菱のディーラーの看板と
長い間、公団に放置されていた広大な土地を、ならしたり
くいを打ったり、ほじったりしている造成の様子が見えます。

何を作っているのかわかりません。
イトーヨーカドーくらいできないかな?と庶民的な期待を
抱いたりするわけで、特に見ていても楽しいわけではありません。

一方、こちらの造成は、期待と想像と胸の高鳴りを覚えざるを得ません。
写真を見ていても楽しかったりするのです。
http://www.rallyjapan.jp/j/00topics/post_53.html

ジャンプするペターとトンネルに突っ込んでいくローブが目に浮かびます。
ゴールのあと手を振るマーカスがトシが奴田原が・・・・・・。

あとひと月。既にかなり楽しんでます。