ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

三菱WRC復活の兆し

WRCオフィシャルHPに待ち望んだ文字がありました。

「三菱の未来に光」来年2007年シーズンからWRCに
ランサーが戻ってくるというのです。

ワークスではなくMMSP(三菱自動車モータースポーツ)から
マニュファク2で参戦する意向が語られています。

ポイントは・・・
・「使う車はランサーWRC05ではなく、本来なら今年投入していた車」
 つまりランサーWRC06というニュアンス。
 幻になるところですが復活できそう。開発も続けているとのこと。
・「想定しているドライバーなら、コンスタントにポディウムを狙える」
 これは、ジジ以外の誰でもないと言っていいのではないでしょうか?
 あと、カールソン?フィンランドにも出るし。
 (意表を突いてデュバルとか・・・)
・マニュファク2なのでジャパン来ないかも
 いやいや、ここはさすがに本社も頑張るでしょう。

ラリージャパンを前に、リコール隠し以来、しばらく忘れていた「希望」を
見出した、そんな気持ちです。

この先には、ランエボ哨戞璽垢裡廝劵ーでのワークス復帰があることを
信じたいと思います。