ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボ9MR 見ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「最新のランエボがもっとも速いランエボ」とよく言われますが
その最新「ランサーエボリューション宗Γ唯辧廚富士スピード
ウェイでのスーパー耐久のイベント会場に展示されていました。

見た目は、エボ9とほぼ同じ。まあ、我が家のエボ8とも顔つきが
違うだけで、内装などは同じ。

でも、ボンネットを開けてもらったところ、結構違いがあり進化を
感じました。
給排気のパイプが、エボ8に比べてアルミが多用されていて、かつ
太くなってます。エンジン自体は同じ4G63でも、MIVECが
付いている分、エンジンルーム内パンパンな感じです。
やれること色々やっていそうです。

ぜひとも試乗してみたい。

ランエボ9MRには、エボワゴンもあり、こちらも展示されていました。
係りの人が言うには、エボとエボワゴン合わせて本当に限定1500台で
追加生産しないとのこと。

当日はEVOclub(http://www.evoclub.net/motorsports/index.html)の
撮影もしていました。
また、熱心に見ていたからか、「GoGo RallyJapan Tシャツ」を
着ていたからか販促DVDをくれました。
(ちなみに、写真に写っているのは私ではありません)