ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCドイツ終了 ローブ強い・・

WRCドイツ終わりました。

結果はローブ優勝、ソルド2位、マーカス3位で
ガルデマイスターを抑えて、クサラ1-2-3を阻止。

ミッコが最後にトラブルでサービスパークまで戻れなかったので
5分ペナルティで、代わりにクリスが8位。
スバルは大きな不運のあとで、ちょっとだけラッキーでした。

ドイツはローブ負けなしですので、他のチームが前に出るのは
かなり難しいのは確か。
でも、スバルはそれ以前の課題がいまだクリアできていないと
いうことなのでしょう。ペターがぶつけるのも、ターマック要員の
サラザンがタイムを出せないのも、インプレッサWRC2006が
ドライバーの思うとおりに動かせないという点に無理が生じる。
それがメカニカルトラブルを呼んでしまう。苦しい連鎖です。

何とか立て直して欲しい。

来週は休む間もなくフィンランド
ランサーWRCが3台も出ますし、ジジも走れるようになりました。
グラベルは、誰がポディウムに立つか予想は難しいです。
面白いラリーを期待しましょう。