ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパンへの準備

イメージ 1

いよいよ、あと2週間後となったラリージャパンに向けて
本格的に準備、準備。

まず、応援のための旗を作りました。
青組にちょっとでも追いつけるようにスリーダイヤをあしらってみました。
白地を多く残したのは、ここにドライバーのサインをもらえたら・・などと
考えたからです。(持っているのは奥さんです)

サインをもらうためのペンとサイン帳代わりのスケッチブックを買いました。
ペンは「クロ」「シロ」「シルバー」とどんな状況にも対応できるように
各色取り揃えました。

デジカメのメモリーを買い足しました。
1GBです。使っているパソコンのメインメモリーより大容量。
動画も撮れればと思ってます。

本日は陸別の有料駐車場の申し込みをしました。
http://www15.plala.or.jp/rikubetsu-info/
駐車場からのバス料金がひとり1000円なので、我が家は3000円に
なってしまいます。ですので、2000円でも近い駐車場が確保できれば
おつりが来ます。

そのほかにも色々準備中。
フィンランドが盛り上がれば、その勢いでジャパンもヒート間違いなし。
週末が楽しみです。