ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

SS14シピリカキムでの出来事

しばらくはラリージャパンでの出来事や、感想などが続くと思います。

レグ2のSS14シピリカキムでのアクシデント?です。

AXNシェイクダウンのニール・コールを31日にサービスパークで見かけたとき
小僧に「今度見かけたらニールにパンチね」などとふざけて言っておりました。
その時、小僧は「えー、やだー」と抵抗してました。

2日のレグ2、SS14でラリーカーを待っていると、トイレに行っていた小僧が
戻ってきて一言。
  「ニールに、パンチしてきた」

えっ?ニールいたの?と聞くと、
  「トイレのところにニールがいたから、パンチした」
ええっ?
  「ニールは、オウってびっくりしてた」

ほんとにやったの?
  「パンチして、ダッシュで逃げた」

すみません。パンチしたのはうちの小僧です。
(しかも、1発でなく2・3発のようで・・)