ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

応援したくなる1台

イメージ 1

イメージ 2

今年のラリージャパンで、もしかしたら1番ファンを増やしたかも
と思われる1台です。(http://nakano.livedoor.biz/

小さいボディを鮮烈なピンクで染めて、アグレッシブな走りで
ギャラリーを魅了したVIVIOです。

普通なら、直後のジャンプと深いわだちの右コーナーを警戒して
スピードダウンする「陸別ジャパーン」に減速せず突っ込む。
新しく作られたジャンプ台も、思いっきり飛ぶ。

正直、感動しました。

レグ2のシピリカキムで最後まで残って観戦していたギャラリーは
NO124を皆さん待っていたようです。
オフィシャルにレグ・リタイヤしたと聞かされたとき、周囲からは
残念そうなため息が漏れていました。それほど注目を集めていました。

レギュレーションで来年のジャパンにはVIVIOで
参戦できなくなるそうです。残念。

サービスでピットを訪ねたとき、ステッカーをもらいました。
なにか、すごく嬉しかったです。

(写真うまく取れてなくてすみません)