ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

S耐オーリンズランサー勝利

イメージ 1

SUGOで行われたスーパー耐久第6戦で、中谷・木下組の
オーリンズランサーがST2クラス優勝です。

そして、今年の年間タイトルを決めました!
タイトル奪還です。おめでとうございます。

ラリーでもサーキットでもランサーが活躍して
勝ってくれるところを見られるのは大変嬉しいです。

先日、お台場のイベントでS耐のオーリンズエボワゴンも
展示されておりましたが、スタッフの方とお話したところ
思っていた以上に速くてびっくりしたとおっしゃってました。
ST1のポルシェを抜いてしまいましたからと。

これからも応援します。

写真は第4戦富士でのピットウォークで撮影したものです。