ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

これも三菱WRC復帰の兆し?

今年のラリアートグッツ、秋・冬の新製品が出ています。
https://cybershop.ralliart.co.jp/06AW/rahtml/order/home.html

この中でWRCモデルと言うのがありまして、三菱スリーダイヤと
RALLIARTのロゴが「WRC」文字とともにあしらわれた
ジャケットやバックなどの新作がラインナップされました。

WRCに参戦しないのに、グッツだけ売ることはないでしょう。
と言うことは、復帰確定??
来年は裏切られることはない??
ファン心理として、このような些細なことにもWRC復帰の期待を
つい、してしまいます。

スバルブルーが大半を占める陸別のグランドスタンドで、三菱レッドは絶滅寸前。
我が家も昨年貰った「GOGO Rally Japan」Tシャツでの
応援で、やっぱり寂しかったです。(思い切り楽しんでましたが)

来年こそは、がっちり応援したいです。
更に欲張れば、ドライバーはジジであることを願ってます。