ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

足寄で出会ったエボワゴンご家族

ラリージャパン観戦時、足寄のラリーパークで、ジジ・ガリ仕様の
エボワゴンに乗った、三菱応援のご家族と出会った話をこのブログに
乗せました。(http://blogs.yahoo.co.jp/nms_ichi/39820889.html

ラリージャパンのオフィシャルHPで、そのご家族の写真が出ていました。
http://www.rallyjapan.jp/j/010kansen/post_110.html

レプリカカー・コンテストの入賞者の中にいらっしゃいます。
NO60番のランサーWRC05のレプリカと一緒に写っている
ご家族です。

この写真を見て、懐かしく、そのときの楽しさを思い出しました。

正面からなので解りにくいですが、これはエボワゴンです。
それでいて、2005年ラリージャパン時のジジのマシンを完全再現しています。
それでいてファミリーカー。すごいです。
ジジに教えてあげたい。

来年、再来年も十勝に行けたら、是非お会いして、一緒に赤組応援をしたいです。