ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

祝!ラリージャパン 2007年2008年開催決定

FIAから2007年と2008年の暫定カレンダーが発表になり
並居るライバルを制してラリージャパンの開催が決まりました。

ともあれ、めでたいです。
我が家でも、十勝の皆さんに負けないくらい喜んでおります。

2007年が第14戦で、10月26日から28日
2008年が第15戦で、10月24日から26日

めでたいのですが、時期が結構厳しいです。

会社員には有給休暇があるので、死ぬ気で仕事の始末をつければ
シェイクダウンからセレモニアルフィニッシュまで観戦できます。
しかし、小学生には有給休暇はないので、死ぬ気で勉強しても
平日に休むのはやっぱりご法度です。

小僧をおばあちゃんに預けて、奥さんと二人で行ったら・・・
・・・・おそらく、小僧は泣いて暴れて、ぐれてしまうでしょう。
金曜日の夕方出発が限度です。

しかも、東京との気温差は10度以上あるので、準備が大変そうです。
スキーウエアを持っていったり荷物が大きくなりそうです。
どうやって、三菱応援の格好にするかも考えなければ・・。

すでに、行く事前提で真剣に考えている自分に気付きました。
鬼が笑う。