ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCオーストラリア・・マーカスはこのままなのか?

WRC第14戦オーストラリアは大波乱の連発です。

まずマーカスが転倒。10分以上遅れてしまいました。
このままで終わってしまうと、安静中のローブが自宅で
ワールドチャンピオンを決めてしまいます。
やっぱり、二人が走って決めて欲しいので、マーカスの
怒涛の追い上げを期待です。

さらにステージベストを連発して、さすが地元と思った
クリスが転倒。ちょっと燃えてしまったようでレグリタイヤ。
レグ2は走りそうですが、残念。

そのほか、お兄さんもロールゲージまで逝ってしまって
こちらは完全にリタイヤ。

レグ1から荒れ放題です。

奴田原選手もPCWRC7位とかなり押さえ気味。
レグ2・3で順位を少しでも上げてのフィニッシュを
狙っていると思われます。

あとはペターにカンガルーとかワラビーとかエミューとか
ウォンバットとか乱暴な一般車が突っ込んでこないことを
祈ります。