ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCニュージーランドレグ2 奴田原コースアウト

WRC第15戦ニュージーランドですが、PCWRCチャンピオンを
目指していた奴田原選手がコースアウトしてリタイヤのようです。

タイトルのためにはポディウムが絶対条件だったので、これで
手が届かなくなりました。残念。

2年連続の日本人チャンピオンを夢見たのですが、やっぱり簡単では
ないということが改めて感じさせられました。

でも、今年は三菱を応援するものにとっての大きな希望になってもらいました。
感謝です。そして来年に期待です。