ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランサーWRC 2007年はM2で

仕事がえらく忙しかったり、月の初めに暴漢に襲われたりして
慌しい年末です。

WRCのほうも忙しいはずなのに、今ひとつ情報がないです。

といっても三菱はM2で復帰します。
ドライバーは、トニ・ガルデマイスターとハリド・アル・カシミ。
ランサーが走ることはとても嬉しいし、楽しみです。
トニならポディウムを狙って、トップ3人に十分挑んでいけるはず。
車も、WRC05からWRC07に途中でスイッチと言う話も。

それにしても情報がない。三菱のHPにもトニのHPにも発表がないです。
なんとなく盛り上がりきれない感じです。

盛り上がれないもうひとつの理由が、ジジの動向・・・。
ストール、ヘニング兄ちゃんとシートが決まっていく中
ジジが決まらない。
スバルの第2チームの話は、今年の不振で飛んでしまったのでしょうか。
心配です。
ジジがスバルで走れば、赤組の我が家も正式(?)に青組と一緒になって
応援できると思っていたのですが・・・。