ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

来年もランサーを応援します

イメージ 1

イメージ 2

今年も終わりです。

昨年の12月の三菱WRC撤退で意気消沈したにもかかわらず
今年はラリージャパンやサーキットに行き、色々なイベントを
見に行って十分にモータースポーツを家族揃って楽しむことが
出来ました。

ペター、セブ、マーカス、ミッコ、そしてジジ。
WRCのトップドライバーに直接会い、ジジとは会話を交わすことも
出来ました。

奴田原選手、田口KATSU、中谷選手・木下選手ら、ランサー使いの
選手とも会うことができて、小僧にも親切にしてもらいました。
ランエボ乗りとして最高ですね。

他にも新井選手、カマキョウ選手、ピンクVIVIOの中野貴子選手と
本当に応援したくなる選手に出会えました。

来年、仕事が忙しくなるのが見えているのですが、仕事に燃えるためにも
ランサー、ランエボの勝利、ドライバー/コドライバーの活躍を願って
応援を続けたいと思います。

写真は、ラリージャパンでの一番のお土産、小僧の帽子です。
ジジと奴田原選手とKATSUのトリプルネームです。