ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年の三菱参戦に期待

あけましておめでとうございます。

年に一年があっという間に過ぎて、2007を迎えました。
朝起きてお雑煮を食べて出かけました。

先ず、ヨドバシカメラに行き福袋を購入。奥さんがイオンドライヤーを
欲しがっていたので、店員に「必ず入っているよね?」と念を押して買いました。
その重さはかなりももので持って帰るのに苦労しましたが、
電気ポットとか血圧計とか色々入っていて、楽しいです。
本当はWIIを買いたかったのですが、在庫なしで、小僧は残念。

そのあと、近所の天満宮に初詣。
おみくじは末吉。良いんだか悪いんだかわからない運勢で今年もスタートです。

三菱もWRCマニュファクのエントリーを、するのだかしないのだか
わからない状態ですが、ヨーロッパ12戦は出るようなので昨年よりは好転です。
欲をいえば、ジャパンは走ってほしい。

今年も家族揃ってモータスポーツを楽しみたいと思っています。
なかなか、日々の生活で一喜一憂することがなく、気持ちの張りを
失いがちですが、選手を応援することでドキドキすることが出来ます。

また、今年はランサーがフルモデルチェンジをする年でもあります。
ランエボもX(10)がでる。更に我が家のエボ8が5年目で車検!
どうしよう?

このブログも、応援のこと、ランエボのこと続けて行きたいと思っていますので
よろしくお願いします。