ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC第2戦スウェーデン ジジ・ガリ魅せてます

WRCスウェーデンはレグ1が終了した時点ですが、面白いです。

レグ1時点の順位、トップがマーカス、2位がローブ、3位がペター。
昨年はこの争いが見られなかったのが寂しかったのです。
ペターは、引き続きつらい状況が続いているようですが、速さがあります。
このまま、白熱したバトルを期待したいです。

そのほか、SS1ではランサーWRCのトニがトップタイム!
つまり、ランサーがすごい久しぶりのラリーリーダーに。
1位だったのは一瞬のことでも戦闘力を失っていないことが、すごく嬉しいです。
(すごく嬉しいことが、ちょっと悲しい)

さらにSS3では並居る列強、スカンジナビアンを押しのけて
黄色いクサラのジジ・ガリがトップタイムを取ってます。
ジジは速い!誰か彼のフル参戦をサポートしてあげて。
ここで興味深いのは、スノーラリーではピレリにかなりの戦闘力が
ありそうだということです。
次戦ノルウェースノーラリーですので、これは楽しみです。
ジジはスタックしたようで順位を落としてますが、逆襲もありそうです。

奴田原選手は、PCWRC10位といまいち奮いません。
このあと順位をあげていってポイントゲットに期待したいです。

このラリーは応援しがいがありますね。