ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC第3戦ノルウェーはミッコ優勝、兄弟の戦いは兄ちゃんの勝ち

WRC第3戦ノルウェーミッコ・ヒルボネン優勝です。

フォードの1・2ですが、マーカスを抑えてミッコが勝った所が
とても新鮮ですね。今後この二人の関係にも注目です。
ミッコは更に速くなりそうな気がします。

3位はお兄さん。4位にペター。
最終のロングステージでも兄さんはペターに逆転を許しませんでした。
ノルウェーチャンピオンの意地ですね。
インプレッサWRC2006は、ランサーWRC01のように
結局スバルにとって最悪の状況をもたらしたマシンとして記憶されるのでしょう。
次戦お目見えの2007に期待です。

ジジは6位。スウェーデンの時ほど目立ちませんでしたが
ポイント獲得です。この調子で上位陣を脅かして欲しいです。
黄色のクサラもだいぶ見慣れてきました。

無事、スキー旅行からも帰ってきました。
途中、SAのFreeSPOTを利用して、各レグの経過を確認したり
雪道走行の気分は上々。
エボ8のACDをSNOWモードにセットしたのもすごく久しぶりでした。