ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

主婦のランエボ談義

うちの奥さんは普段からエボ8をお買い物車にして
近所を走りまわっております。

先日、永く通っているパン教室で一緒のクラスの奥さんが
ひょんなことから、ランエボ7GT-Aに乗っていることがわかったそうで
その時、こんな会話をしたそうです。

その方「だんなにオートマならいいといったら、この車になっちゃった
後ろの羽はとっちゃったけど」
うちの奥さん「うちはマニュアル。お宅はスタッドレスにしてるの?」
その方「この間ノーマルのタイヤは交換したけど、スタッドレスじゃ
ないの。エボのタイヤは高くて」
うちの奥さん「そうね、17インチだからね」
その方「来年はスタッドレスにしなきゃだめかも」

主婦の会話としては異常だと思います。