ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCポルトガル終了 ジジ1ポイントゲット

WRC第5戦ポルトガルは、ローブの必勝パターンでした。

トップに立ったローブは、2位のマーカスのタイムを見ながらの
コントロールした走行。マーカスも順位キープの走行。
C4+ローブ、グラベルでも強い。

注目の3位ミッコと4位ペターのポディウム争いは、ペターの
エンジンに問題が発生したらしく、1ループ目でほぼ決着でした。
クリスのリタイヤもあり、インプレッサ2007もなかなか
成果が出せないです。いい感じなだけに、少々歯がゆい。
早くペターのポディウムが見たい。

5位ダニ・ソル、6位ラトバラ、7位ダニ・カルと続き
ヘニング兄ちゃんが後退し、8位にジジが入りました。
ジジ1ポイントゲットです。粘り走行がポイントにつながりました。
今回の状況では上々の結果だと思います。

ジジが最後まできっちり走ることは、来年のタイヤ開発にも
良い影響があると思います。頑張れジジ。

追記:やっぱりジジはGood!ファンサービスを忘れません。
スーパーSSでの箱乗り写真はこちらです。
http://www.rally-live.com/wrc/en/photos/2007/index_portugal_leg1_01.shtml