ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

順位が変わってしまった・・・

WRCポルトガルで異変発生。
フォーカスのリアウインドウのガラスが薄すぎる違反で
フォーカス6台が5分のペナルティ。

これでペターが2位、ダニ・ソルが3位に繰り上げ
マーカス4位、ミッコ5位にダウン。
ジジは7位にアップして2ポイント。

フォード勢には痛いペナルティです。

レグ1の車検でマーカスの車が軽いのでは?と言う疑惑が
出ていましたが、コース上で部品を落としたためと判明してます。
これはどうもコドラのティモがデジカメで現場写真を撮っていて
証拠となってお咎めなしになったと、WRCオフィシャルHPに
出てました。

コドラって本当にいろんなことをするんですね。
それともティモの個人的趣味でしょうか?