ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

小僧曰く、ちょっと恥ずかしい

昨年のラリージャパンでは、多くのドライバー・コドラのサインを
もらったり、写真を撮ったりしました。

特にレッキだけ参加した我家一押しドライバーには
サインをもらえたし、写真にも一緒に写ってもらう事が出来ました。

彼のオフィシャルHPに、ファンとの写真を募集とあったので
昨日の昼に1枚送ってみました。(久々の英語メール!!)
そうしたら夜には返事が来て、掲載したとの事。
見てみると確かにアップされています。素早くてびっくり。
それを見た小僧の感想は「ちょっと恥ずかしい」だそうです。

こういう競技者とファンの距離感も、WRCならではの良さだと思います。