ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

アメリカのサイトで新型ランサーを見る

日本では車雑誌に紹介記事が出ているくらいですが
アメリカでは既に新型ランサーがオーダーできるようです。

で、アメリカのサイトで見積もりをしてみました。
http://www.lancerproject.com/lancer/

まず、このサイトがカッコいい。
ビデオありナレーションありで、日本本家のHPと比較になりません。
通常ランサーのページなのですが、ランエボの映像が沢山流れて
ほとんどランエボの宣伝をしているような気もします。

「BUILD and PRICE」のボタンを押すと見積もりに。
もちろん、スポーツグレードGTSのM/Tを選択。$17,490は安い気がします。
次に色選択。我が家はシルバーが基本ですが、「Desert Sand Metallic」で
ちょっとジェントルにしてみました。
オプションはナビとロックナットを選択して、締めて$20,360なり。

諸経費抜きでこの値段ならいいのではないでしょうか?

新型ランサーがこうしてリアルに見られると、やっぱりエボ10が気になります。
そして、エボ10ベースのGr.NマシンやWRカーは出現するのか?
三菱応援組として夢を見ていいのか、ちょっと複雑な心境です。

ランサーはちょっとね。と言う方も本当にカッコいいHPなので
のぞいてみてはいかがでしょうか?