ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久はオーリンズランサー総合優勝

スーパー耐久第1戦で、中谷・木下組のオーリンズランサーが
総合優勝です。なんと、総合2位はゼルスエボワゴン!
3位にエンドレスアドバンZ。

雨と霧の大荒れの状況だったようで、最終的に赤旗で終了。
ペースカーがかなりの時間入っていたとのこと。
そんなコンディションなので、FRのST1クラスより
4WDのST2クラスが前に出るレースとなったようです。
順位もレース終了後にペナルティで優勝が入れ替わるなど
大変な状況。

でも、エボオーナーとしてオーリンズの総合優勝は嬉しい限り。
またエボワゴンがST1クラスより早く、一時は首位を走るなどの
活躍にも期待がふくらみます。

8月の富士スピードウェイは見に行きたいと思ってます。楽しみ。